プロフィール

LoveSweet007

Author:LoveSweet007
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
I'm 14 and JHS student XD
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
I Love shopping & partys
I Love music & dance
I'm funny xD
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
100%ℒℴѵℯ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
♫ no music no ℓife ♫
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

World-翻訳-EX

powered by 3ET

はじめましてLoveSweet007ですXD
Aya ってよんでください
テスト2週間前なのにぶろぐはじめちゃいました(笑)
実は今日、Kanaの誕生日でこんなの作っちゃいました( >_< )/
!!!HappyBirthday!!!
HappyBirtdayKana
あははは気に入ってくれるといいんですけど LoL
Kana って言うのは洋楽とか海外ドラマが大好きな同クラの友達でぇす今、めっちゃGossipGirl にハマっちゃいましたxD
友達に面白いと言う噂を聞いて見てみたら。。。なんとめっちゃ面白くってどんどんハマっちゃいましたXD
このブログの題名はBlack Eyed PeasMeet Me Halfwayという曲の題名を使いました^^
めっちゃいい曲ですよ
よかったら聞いてみてください

ドイツにい友達が進めてくれました^^

また今度もっと自分がどんな人かについて書きま=すまだ全然自分の自己紹介できてないので(笑)

コメント待っています

xoxo LoveSweet007

 | ホーム | 



